フェライニのアフロヘアは素敵すぎ

アフロヘアでもイケメンとか凄すぎ!しかもフェライニはベルギー代表のサッカー選手と実力も折り紙付きなんです。彼のインパクト溢れるルックスに夢中なファンも多そうですよね。 

フェライニのアフロヘアは素敵すぎ



キャッシング口コミ-フェライニ

2015-01-02

皆様、GoodAfternoon!

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
肉体に栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を肉体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、肉体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
肉体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

とっぴんぱらりのぷう

在宅ワーク募集



キャッシング情報-feraini twitter

2014-12-25

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と14時をちゃんと食べること。
おいらが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

真夜中我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

真夜中我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おいらが1日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間くらい前の真夜中あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、14時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
14時になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる真夜中にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

クレジットカード現金化



消費者金融-フェライニ

2014-12-07

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、ボクたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆さんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、ボクにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

在宅ワーク探し



キャッシング-feraini twitter

2014-12-01

みなさま、おはようさんですー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットコーヒー飲んで
ゆーっくり背筋☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

昼寝でもしようって…

疲れてたんだよね、あたし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパがやってた
エアロビガール

それがきっかけで背筋を
はじめたんだ

無理することない

骨盤リズムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで9キロ痩せてたら
ラッキーな話

あたしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に9時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

9時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と渋谷に行ったり
肉餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

フンガフフ

ベルタ酵素なび



キャッシング口コミ-フェライニ

2014-11-13

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

なんか…恋愛って難しいね

1週間ほど前喧嘩しちゃって。

実は5日池袋に行って
コンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にペルヴィスダンスを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど真夜中からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんかヨガしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

真夜中からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー マスカット味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

副業

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 フェライニのアフロヘアは素敵すぎ All Rights Reserved.